ウイグル族弾圧
2020.05.29
 ウイグルと聞くと昔NHKでやっていた番組シルクロードの石坂浩二のナレーションとのどかな田舎の景色を思い出すが、今は全く違う地獄になっているらしい。先週アメリカ上院でウイグル人権法案が満場一致で可決、アメリカはウイグル弾圧をしている特定の人物に制裁を出来る様になる。中共がウイグル族を強制収容、拷問、教化しているという報道の真偽を確かめようが無かったけれど、この動画を見てきっと本当なのだろうなと思った。家族を人質に取ってスパイをしろと要求してくるとは卑怯極まりない。まともな国家がする事ではない。ナチスのユダヤ人収容は経済を支配する資本家、つまり社会的強者への反発だったけれど、中共のウイグル人弾圧は弱者をいたぶる残虐行為でしかない。人間として軽蔑されるべき厳罰に処されるべき恥ずべき行為だ。


トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -