Ldg KMYF Rwy28R
2016.10.23


 今年の春にカリフォルニアで飛んだ時の映像です。サンノゼのリードヒルビュー空港を出発し私の古巣サンディエゴのモンゴメリー空港に着陸した時の映像です。管制との交信を聞き返したかったので編集をせず撮ったままでアップしました。1080pで見ると結構キレイです。

 この日は3本ある滑走路のうち2本が工事で閉鎖になっておりATCが忙しくなっていた。タッチダウンのあと指示されたタクシーウェイで滑走路から出る事が出来ず、私の後に続いて着陸してきた機の関係もありかなり遠回りをさせられてしまった。でも久しぶりの空港だったので懐かしく景色を見ながらエプロンまで走れたので返って良かった。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -