参政党結党!
2020.04.16
 MMTと唱えて財務省を批判したり、官僚経験者で何をすべきか分かっていても、自分では政治をやろうとしない人ばかりで残念だったけど、漸く自分の手で当たり前の政治をやっていこうという若者が現れた。れいわ新選組は良いかなと思ったけどどうも引っかかるところがあり応援する気に入らなかった。選挙で共産党と協力して馬脚を現した。N国党は選挙はうまそうだし果敢に戦う姿は清々しさすら感じるけれど、塀の上をふらふら歩いているようで応援するには不安定すぎる。政治系YouTuberのKAZUYAは時々虎ノ門ニュースで見ていた。政党DIYの三名はまだ若く頼りなくも見えるが、真っ直ぐでまともな理念を持って人任せでなく自分たちで日本を何とかしようという姿勢が見ていて気持ち良い。ぜひ応援したい。これからどんな政策を打ち出していくか、どんな選挙をしていくか楽しみ。


トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
Ike - 2021年01月11日 14:52
昨年の米大統領選挙で初期メンバーのKAZUYAと渡瀬裕哉があっち側だという事が分かりました。残念ですがこの党はグローバリスト寄りで日本の為にはならなさそう。
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -